本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございますぺこりハート

 

今日は朝のニュースで

東京に雪が降ったとやってましたねお~雪

 

まだ、11月なのにびっくりですー!

 

明日も寒くなるそうなので

もこもこに厚着して出かけましょうくま

 

ではネイルの紹介です

 

ネイル☆ネイル☆ネイル☆ネイルネイル☆ネイル☆ネイル☆

 

↓ ↓ ↓

いちょうジェルいちょう

ピンクのニットネイルと

ボーダー柄のニットネイルを組み合わせましたハートハート

全体をマットコートにして冬らしいネイルになりましたね♪

 

↓ ↓ ↓

いちょうジェルいちょう

ヌーディーなベージュのワンカラーに

1本ストーンを使ってミッキーを乗せましたshokopon

とっても肌が綺麗に見えるお色ですねぇ↑1

 

↓ ↓ ↓

いちょうジェルいちょう

グレージュとニットネイルの組合せですにこハートora.3

中指にはパーツのキラキラなリボンをつけて

豪華な仕上がりになりましたねぇ夢

 

↓ ↓ ↓

いちょうジェルいちょう

パステルブルーとパールホワイトで

ストレートフレンチにしました♡♡

水色系もこれからの季節大人気です~うひゃマルキラ☆

 

↓ ↓ ↓

いちょうジェルいちょう

秋色のピンクベージュのワンカラーに

ピンク系でチェック柄をポイントで描きましたハート

パールで作ったリボンが可愛いですねキラキラ

 

 

 

 

 

ネイル☆おけいこセルフネイルジェルコースネイル☆

 全12h  1回3h   受講料¥32,400

     

  材料費:持参もしくは購入

  貸し出しあり1回¥1620 (ジェル一式、ラメ、ホ

ロ、ラインストーン20粒、ホイルアート)

  アートのみの貸し出し¥540

   自分の爪にジェルを塗る

  アートをしたい方は時間内なら何でもOKですキラキラ

  持っているジェルはメーカー問いませんキラキラ

  何回でも受講可能ですキラキラ


⭐️ホットペッパービューティー⭐️

ネット予約こちらをクリックしてみてね♬

⭐️instagram⭐️

princesstiara_nail

お店の最新のお客様写真が見れます♬

フォローお願いします☆

 

 

お店のLINE公式アカウント

お友達追加すると

イベントやキャンペーン情報や

お店への電話が無料でかけられます。

 

↓↓↓

友だち追加数


プリンセスティアラhttp://nail-princesstiara.jp