本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございますぺこり

 

明日から冷え込むみたいですね~お~雪

今日のうちに暖かいお布団を

出しておこうとおもいますスキ

 

みなさんも風邪引かないように

暖かくして寝てくださいねカワユス

 

ではネイルの紹介です

 

お花。お花。お花。ネイルお花。お花。お花。

 

↓ ↓ ↓

桜マニキュア桜

早く乾く「OPI」のインフィニットシャインで

ウォーターマーブルネイルをしましたにこハート赤

よれずにアートもできるのでオススメですよぉうひゃ

 

↓ ↓ ↓

桜ジェル桜

新色のベージュのワンカラーに

薬指には大きなポンポンを付けましたnm1♪

取り寄せのパーツになりますが存在感があって可愛いですよ1

 

↓ ↓ ↓

桜ジェル桜

グレーとアイボリーの可愛い組み合わせに

ドットやストライプ柄をペイントしましたうひゃ1

薬指にはストーンで埋め尽くしてハートを作りましたにこハート×2

 

↓ ↓ ↓

桜ジェル桜

パールホワイトのグラデーションに

ピンクとパープルのツイード柄風フレンチネイルです♪

小花が散らしてあって可愛いですねお花

 

↓ ↓ ↓

桜ジェル桜

くすみ系のブラウンベージュでワンカラーですTweety

この季節はワンカラーが人気ですねくま

とっても可愛い雰囲気になりますね夢

 

↓ ↓ ↓

桜ジェル桜

新色のピンクベージュでワンカラーですはな

根元に並べるようにストーンをおいて

上品で可愛い感じに仕上がりました顔キラキラ

 

 

 

 

ネイル☆おけいこセルフネイルジェルコースネイル☆

 全12h  1回3h   受講料¥32,400

     

  材料費:持参もしくは購入

  貸し出しあり1回¥1620 (ジェル一式、ラメ、ホ

ロ、ラインストーン20粒、ホイルアート)

  アートのみの貸し出し¥540

   自分の爪にジェルを塗る

  アートをしたい方は時間内なら何でもOKですキラキラ

  持っているジェルはメーカー問いませんキラキラ

  何回でも受講可能ですキラキラ


⭐️ホットペッパービューティー⭐️

ネット予約こちらをクリックしてみてね♬

⭐️instagram⭐️

princesstiara_nail

お店の最新のお客様写真が見れます♬

フォローお願いします☆

 

 

お店のLINE公式アカウント

お友達追加すると

イベントやキャンペーン情報や

お店への電話が無料でかけられます。

 

↓↓↓

友だち追加数


プリンセスティアラhttp://nail-princesstiara.jp