会津まつり | *日々の記録*

*日々の記録*

⚪平成21年10月1日
『小さなおうちショップ』をオープン。

⚪現在は、働きに出ております。

⚪「喜多方手づくり市」のメンバーとして、
イベント出店してます。

毎年恒例の【会津まつり】。

人生3度目の会津まつりへ
行って来ました。

娘が見たことがなかったこともあり
一度は見せてあげたかったわけです。









【八重の桜】
で新島八重を演じて下さったのが縁で

今年も
歴代藩校行列に綾瀬はるかちゃんが
参加して下さいました‼

ありがたいですね💝

私も大好きな女優さんです♪ヽ(´▽`)/








思わず怪しいおばちゃんは(私、私!)

「はるかちゃーん
今年も来てくれてありがとう~‼」

と叫んだら

ニコッと笑って
会釈までしてくれました。

嬉しいな~(*´∀`)


はるかちゃん、ありがとう☺💝


今年が最後って聞いてますが
出来る限り
会津に来てほしいなぁ゜゜(´O`)°゜


娘も喜んでました✨