野菜しか食べてないのに痩せない | 春日井市/【溺愛される私】になりたい方のためのダイエットサロン♪◇Princessティアラ◇

春日井市/【溺愛される私】になりたい方のためのダイエットサロン♪◇Princessティアラ◇

平均3ヶ月で-10Kgのダイエットをするだけで

☑︎溺愛したくなる自分になれる♡
☑︎溺愛される身体になれる♡
☑︎溺愛される女性になれる♡

見た目だけではなく、中身も魅力的な女性になれるダイエット♪

こんばんは


豊田市で耳つぼ、美容整体を営んでいるプリンセスティアラのまやです


豊田市からお越しのSさまが大切なことを身を以て体感していただけたようです


Sさまは今までダイエット=減量になっていたようです。


そして、何度か栄養のお話をさせていただいたのですが、食べることが怖くなってしまったみたいでした。


そこで野菜ばかりを食べ、大切な炭水化物とタンパク質を大幅に減らしてしまっていました。


そのせいか体重が全く減らなくなってしまいました。


そして、野菜だけでなくしっかり魚食べる日があり、次の日体重を量るとなんと体重が減り出したのです!


そこで食べることの大切さを身を以て痛感したようです。


たしかに食べすぎてしまう太ってしまいます。


しかし、生きていくため、脂肪を減らすためには必要な栄養はとらなくてはいけません。


私の知人が食べないダイエットをしたそうですが、痩せて24歳なのに見た目がお婆さんぽくなってしまった子がいます。


食べないダイエットは
シワ、たるみ、生理不順、冷え、肩こり、肌荒れ、筋肉が減る、脂肪が燃えない、リバウンドを起こします!


痩せるほどに若々しく、美しくなりたい方は間違ったダイエットをしないでください


少しでも食べない、カロリーを抑えただけの間違ったダイエットを行う方が減るよう正しいダイエットを広めていきたいと思います。


プリンセスティアラHPはこちら
耳つぼの資格はこちらから資料請求を