♡お揃いコーデが好き♡秋冬服 | 小さなトキメキ♡時々…プリンセスティアラ

小さなトキメキ♡時々…プリンセスティアラ

鹿児島在住♡
予約制の小さな雑貨屋さんをゆるりとしています✴✴
可愛い商品に日々触れている私が本当にときめいた商品をお伝えしていきます。



イベントバナー



しまむらからLOGOSが発売

LOGOSの服がしまむらから発売されていました合格



ちょうど秋のキャンプ⛺計画を練るために、

イオンのLOGOSへ行ったばかりだったので、

ナイスタイミング😃✌



兄弟でお揃いの服を購入してきました立ち上がる立ち上がるスター



こちら音譜





ベアが可愛い目がハート



ベアが全面に大きく刺繍してある服↓と
とても迷ったのですが、
(デザインの可愛いさは、こちら♡今も惹かれる)




✅秋の遠足にも躊躇せず着ていってくれそうなデザイン

(学年が上がると、シンプルな服を好むようになりつつあるので)

✅腕のロゴが目立つ


以上の理由でこちらにしましたひらめき電球




裏起毛で良きイエローハート





バースデイからはColeman⛺


しまむら系列店バースデイからは

Coleman服が発売されていました⛺


スウェットが2000円オーバーだったので、

一旦見送ったのですが、

LOGOSの方が安かったので良かったです照れ




お買い物マラソンスタート🏃


今夜20時から

楽天お買い物マラソン

がスタートしますね🏃🏃



キャンプ⛺に持っていきたいと狙っていた

こちらを購入予定です!!




たき火チャレンジ すぐに使える体験キット (学研の科学アウトドア) [ 学研の科学編集部 ]


 


 シャボン玉🫧も楽しそう飛び出すハート


大シャボン玉チャレンジ すぐに使える体験キット (学研の科学アウトドア) [ 学研の科学編集部 ]

 



それでは、皆様も良いお買い物ができますようにピンク薔薇








イベントバナー