♡100均♡夏に活躍する3姉妹 | 小さなトキメキ♡時々…プリンセスティアラ

小さなトキメキ♡時々…プリンセスティアラ

鹿児島在住♡
予約制の小さな雑貨屋さんをゆるりとしています✴✴
可愛い商品に日々触れている私が本当にときめいた商品をお伝えしていきます。


    

DAISOスリーピー

購入品


【Threeppy】スリーピー

DAISO系列のブランド




夏に大活躍する

3姉妹飛び出すハート



鹿児島中央駅近、Li-Ka内

DAISOをプラプラしていた際



あんぐりおいでおいでおいでおいでおいで

『来て来て来て、見て~』っと



可愛いバッグを発見して、

大興奮しました目がハートラブラブ








夏に活躍する保冷バックとホルダー3点

リボンフリルハート
実用的であり、見た目もツボすぎる
最強のお品100点


☑️色は、黒orピンク
☑️展開は、4型
ランチバッグの型違いもありました




中は、アルミシート
ファスナー開閉出来ます


ポケット等はありませんが
お値段を考慮したら、十分すぎる乙女のトキメキ






フレスポのスリーピー

にも走る車


実は…、

Li-Ka店には私が購入した時点で

在庫はなかったですあせるあせる

型違いのランチバッグは、ありました


追加で欲しかったので、

他店の在庫を確認、取り置きをお願いしてもらい、

フレスポのDAISOへも車を走らせましたダッシュダッシュ



無事、3姉妹を購入することが出来ましたラブ拍手




補足…

Li-Ka店も再注文をかける予定ですが、完売だった場合は、入荷はないとの事でしたあせる

フレスポのスリーピーは、まだありましたよニコニコ




サムネイル
 

夏のお出掛けには、保冷バックが欠かせないです



100均の購入品記事♡





Pick Item


 

★ポイント3倍UP!!★【新カラー入庫】【オールブラック再入庫】 ナイキ NIKE AIR MAX KOKO ISLA SANDAL 韓国 夏 サンダル 人気 ビーチサンダル レディース エアマックス 厚底 ココサンダル CI8798 FJ5929

 


街で見掛ける事が多い

NIKEのココ♡


 

シャンプーブラシ 【ReFa公式】 バスタイム リファイオンケアブラシ ReFa ION CARE BRUSH 引っ越し くし ヘアブラシ 頭皮ケア ブラシ 毛穴 洗浄 お風呂 IROIL2103 ギフト プレゼント 髪の毛 サラサラ 艶髪 ヘアケア mother プレゼント ギフト

 

撫でとかすだけで、サラサラに

シャンプーブラシ♡


 

ドライヤー 《ReFa公式店 延長保証》 \ 2週連続 1位 / リファ ビューテック ドライヤースマート ReFa BEAUTECH DRYER SMART コンパクト 軽量 髪 温度調整 速乾 IROIL2103 折りたたみ ヘアドライヤー ギフト 24JN ヘアケア プレゼント ギフト

 

いつかドライヤーもリファで揃えたい♡



イベントバナー