♡わらび餅とコストコ♡~熊本へ | 小さなトキメキ♡時々…プリンセスティアラ

小さなトキメキ♡時々…プリンセスティアラ

鹿児島在住♡
予約制の小さな雑貨屋さんをゆるりとしています✴✴
可愛い商品に日々触れている私が本当にときめいた商品をお伝えしていきます。


    

雨の休日も美味しい物、

トキメキをもとめて♡



熊本へ


熊本に出かける事が多い我が家ですが、コストコが出来てからは更に増えました





門藤


必ず伺うお店

『わらび餅専門店 門藤』さん

八代にあります





今日は、夏季限定
わらび餅入りかき氷🍧


イチゴと抹茶🍧
氷とシロップが層になっていて、イチゴの果肉感が美味しかったです


私の普段のオススメは、
抹茶のドリンクジュース

ストローで吸うと、わらび餅が
ドゥルン音譜ドゥルン
口に入ってきて、モチモチ食感で美味しいです



ダウンこちら
今年のGWに伺った時に頂きました


生クリームでドリンクがかさ増しされ過ぎていない所も好きなポイントですジュース
生クリーム多すぎ&甘めは苦手なので

あと、わらび餅には別売の黒蜜気づき
を是非一緒に乙女のトキメキ

きな粉&黒蜜のコンビは、最強です
どちらも国産原料使用富士山



八代店、今年の夏で2周年
オープン&1周年の際は、お祝いを贈りましたクラッカー








サムネイル
 

わらび餅好きな方は、是非~🌠






定番品を求めてへコストコ



いつもの食材を調達しにダウン






☑️オイコスのヨーグルト

☑️アボカド

生活圏内で一番お得スター


☑️メープルシロップ

お砂糖代わりに使うので、大容量サイズをキラキラ


☑️プルコギたれ

コストコで人気のプルコギが自宅で出来ます


☑️カマンベール

☑️チーズ

何でも使えます




NEW新しく試してみようと購入した商品ダウン






☑️アボカドスライス
目の前で大量にカートに乗せている方がいて目気づき
つられて購入音譜

☑️アジフライ
国産アジだったので合格

☑️水筒
Amazonよりもお得だったので、子供用ににっこり
収納可能な持ち手がついていました花

☑️オリーブ
カプレーゼやピザを作りたい

☑️ベーグル
隣の人が、美味しいって言っていたのでニコニコ
お気に入りのカマンベールやチーズを挟んで頂く予定



賞味期限が迫った
無印『生春巻きキット』



こちらと、☑️アボカドや☑️スケソウダラ、家にある野菜を巻き巻きして頂こうと考えています



今回の合計金額は、約2万円OK
吟味して、必要な物だけを購入出来たのではないかと思いますひらめき
+ジャガリコと歯ブラシも購入しました



ポイポイと、カートにのせていきますが、全部で幾らになったのかお会計の時は毎回ドキドキダッシュ

お会計前に、冷静になってカートの中を見直します




サムネイル
 

鹿児島は、今日も大雨です

運転や体調に気をつけて、お過ごし下さい




イベントバナー





Pick Item


 


 

サーモス 水筒 直飲み ワンタッチ 750ml スポーツドリンク対応 JOS-750 真空断熱ケータイマグ 保温 保冷 キッズ 大人 子供 アウトドア ジム トレーニング 軽量 持ち運び 持ち手

 

子供用に購入指差し

このタイプの飲み口がオススメ

勢い余って、口から溢れず飲めますグッ


 

東横INN新八代駅前

 

八代滞在時にお世話になったホテルビル

新八代駅の前です新幹線前


素泊りでしたが、夕食にカレー、朝食もサービスで頂きました音譜

スキンケアセットは、DHCなのも嬉しいサービスです



 

HOTEL R9 The Yard 八代



部屋が独立している、コンテナタイプのホテル

八代にあります








イベントバナー