♡アミュプラザ鹿児島♡平日午後ぷらり | 小さなトキメキ♡時々…プリンセスティアラ

小さなトキメキ♡時々…プリンセスティアラ

鹿児島在住♡
予約制の小さな雑貨屋さんをゆるりとしています✴✴
可愛い商品に日々触れている私が本当にときめいた商品をお伝えしていきます。



    

小さなトキメキ飛び出すハート

美味しそうな物、発見目がハート




アミュプラザに行ってきましたピンク音符


いよいよ来週6月28日(金)からバーゲンが始まるようです


お店の前を通る度、目ラブラブ可愛いなーと眺めている靴ハイヒールやバッグカバン

期待を込めて……来週からが楽しみです




噂の梅干しキムチ


カルディに行きました


サービスで配って下さる珈琲コーヒー

冷たいアイスコーヒーに変わっていました


冷たさが心地いいあじさい




そういえば…以前、母が購入していた梅干しキムチ

私も気になっていたので店内を探してみると…


サムネイル
 

梅干しキムチがSaleになってるむらさき音符


定価より少しお買い求めやすくなっていました

(6月21日時点)

母のすすめで2個購入






中国産が多い梅ですが、こちらは紀州南高梅使用





添加物もチェックアップ




梅が約5個入っていました


風味が良く、ご飯の他にもアレンジ次第でレシピが広がる予感ひらめき電球







鳥さん印の『はとやのぱん』



朝食用のパンをもとめて駅へ移動あしあと


切符売り場の横にいつの間にか、新しいパン屋さんか出来ていました



『はとやのぱん』さん



遠目でもパンが沢山並んでいるのが見え、吸い込まれるように店内へ



夕方でも種類が豊富で、目新しさと選べる楽しさに


ワクワクラブワクワク



子供達にはメロンパンやクリームパン

私は、米粉を使った食パンと珈琲を購入しました





カットして気づいたこと気づき


サムネイル

お豆が入ってるラブラブ





カルディで購入した『パンにぬるきな粉』を塗ろうと用意していましたが、お豆に甘さがあったので、そのままでも美味しかったです合格

ご馳走さまでした花




サムネイル
 

皆様、良い週末をお過ごし下さい



 


Pick Item

気になっている梅干し指差し



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


オシャレなパッケージ気づき

ちょっとしたお礼に差し上げたい


 

 アップ

子供達お気に入りのぬるきな粉は、こちら


北海道産大豆使用音譜