ホワイトライオン ロングボードに乗りました | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

ホワイトライオン ロングボードに乗りました

 

 

JAKO  KING----!

 

 

ロングボード〜!

 

おもっ

 

 

 

 

 

 

「vvvaaawwwwww----」って

 

胸の飾り毛

 

綺麗に揃ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

「HI !」

 

よろしくって感じの

 

おてー

 

 

これが普通にできるってすごいね

 

 

 

 

 

 

 

「ロングボートだよ」

 

 

一回見て 

 

 

すぐお気に入りになりました

 

 

 

 

 

すごいねー すごい

 

 

ほめる前に

 

スイスイ

 

 

 

 

感激しました

 

 

 

ロングボードよかったね