KinG00お台場ライブ | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

KinG00お台場ライブ

 

 

 

 

沢山の皆様にお会いできて

 

 

 

 

すごく 嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Magical  Jungle」

 

 

yucat   作詞作曲

 

 

PRINCESS TENKO &  YUCAT    &   KING

 

 

2人と 一頭(ホワイトライオン KING)で 「KinG00」

 

 

(KINGの声入り)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

ライブの途中に

 

 

 

 

びっくりーーーーーー

 

 

私のそっくりさん キタァーー

 

フジテレビで 私のモノマネをして 大受け女性芸人

 

「シンディ」さん

 

 

なに なに なに

 

 

 

yucatさんの めちゃ振りでネタを二つ披露ー!

 

 

客席 大受け

 

 

ほんと 私にそっくりで びっくりーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

ライブ 終了後に

 

 

 

 

yucatさんと 楽屋で 大盛り上がりになって

 

 

踊る 踊る 笑う 踊る

 

 

終了後も

 

楽しいライブしてました

 

 

 

関係者の皆様

 

 

 

ありがとうございました