あべ静江さんと | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

あべ静江さんと

 

 

 

「遠山の金さん」の撮影時に 高橋英樹さんとあべ静江さんと

 

3人だけで 京都の「鍋料理」

 

 

もちろん 「鍋奉行」は英樹さん

 

すごくすごく楽しかったです

 

 

 

久しぶりにラジオ番組でお会いしました

 

 

 

 

 

 

歌のリリースの宣伝も兼ねて yucatさんもご一緒

 

 

その後メール交換もして 夜にもお話ししました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして yucatさんと「FMラジオ」の

 

レギュラー番組を開始

 

 

 

 

「3人ユニット」です

 

 

 

 

「3人」のもう一人は「JAKO a.k.a  KING」君です

 

 

 

 

真ん中のヌイグルミで参加です このヌイグルミは

 

「韓国領事館」から送られたもので

 

 

発売予定です

 

 

 

 

 

番組初日なので 私も「リボン」ではなく「お耳」つけました

 

 

 

 

「三人 お耳 おひなさま」

 

 

 

 

 

 

 

 

スキューバーダイビングで「5つだけ」見つけた「ハート貝」

 

 

2つ「2種類別の形」 yucatさんにプレゼント

 

 

 

 

 

 

前に見つけた時は「クッキーさん」にプレゼントしました

 

 

 

 

また見つけてくる 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度のコンサートも「KING」くん 出演します

 

 

 

 

 

連れてくね