新曲リリース | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

新曲リリース

 

 

 

 

CBSソニーのアイドル歌手としてデビューして以来の

 

 

新曲リリースです

 

 

12月30日先行発売

 

 

CDジャケット撮りで「マルベル堂」さんへ

 

 

 

 

¥

 

 

 

タイトル「Magical  Jungle」

 

 

 

 

 

 

yucatさんと「ユニット」を組みました

 

 

ユニット名は「The King」

 

 

 

 

 

今回のブロマイドも「マルベル堂」さんで売られています

 

 

 

アイドル歌手だった「朝風まり」のブロマイドも

 

まだマルベル堂さんで 売られていました

 

 

 

 

 

 

 

CBSソニーでキャンペーンしていた時の写真がこれ

 

 

 

 

今回は みんな 「白黒写真」にしてみました

 

ユニット写真と

 

カラー写真は 販売するときの お楽しみにね

 

 

 

まだ 朝風まりのサインも ファンの方に頼まれると書いてます

 

 

 

「8時だよ全集合」の時は 朝風まりの 前の「名前」でした

 

「アパッチ」のアコさんとは まだ仲良しです

 

「トライアングル」も一緒でした

 

 

 

楽しかった思い出いっぱい

 

 

 

 

🎵