ネパール地震出動状況 | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

ネパール地震出動状況

ネパール地震出動状況 ~現地より~

カトマンズ市の隣、古都バクタブル市の倒壊家屋を災害救助犬エイトとQで
捜索を行いました
本日は、要請があるも昨日捜索が出来なかった箇所を捜索致しました
本日もエイト、Qが反応した箇所を、現場を共にした韓国救助隊に伝え
瓦礫を除去しながら捜索を行いました。
その後、救助犬が示した箇所より、残念ではありますが
韓国救助隊とフランス救助隊が女性のご遺体を瓦礫より出され
ご家族のもとにかえすことが出来ました

その後、災害救助犬が捜索した8現場より 残念ではありますが
5名のご遺体が発見されました













登録する国連も明日より救助体制から復興に向けて活動する方針を打ち出されました


皆様の温かいご声援、ご支援を頂きまして誠に有難う御座いました

無事、救助犬達と帰れます様、最善を尽くします


この度の震災により、犠牲となられた方々のご冥福と
被災された方々が一刻も早く平穏な日々が送れます様 お祈り致します