PATRICK-LOUIS VUITTON | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

PATRICK-LOUIS VUITTON

ルイヴィトンパーティ フォトコール
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

このマスクはイベントを見るための.....3Dマスク 

3Dマスクで見る?.......ん?にひひ

パトリック・ルイヴィトンさんが持っているのは 私のDOUDOUベアたん
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

パトリックさんのご案内で 東京駅コンコースを歩きました  改札口あったよ
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

東京ステーションホテルは ルイヴィトン一色.......あっ このサックもっと見たい......なの
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

ここはVIPルーム.....カトリーヌ ドヌーヴさんとケイトモスさんもいらっしゃって....豪華

ここでは シャンパン飲み放題......とスィーツが食べ放題 ワイン

パトリックさんはスィーツ大好きなんだって キャンディー
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

沢山のゲストがいらっしゃっていて かなり面白かったです

森泉ちゃんの飼っているミーアキャットと私のミーアキャットをお見合いさせようとか....

蜷川実花さんにも 久しぶりにお会いしましたよ
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ


私のルイヴィトンDOUDOUベアくん 
DOUDOUくんのお父さん パトリックさんにサイン(胸のタグに)入れてもらったよ グッド!
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

Oh! コレクターさん うらやましっ だね 音譜



ルイヴィトンのスタッフの皆様 ありがとうございました