ペット七変化Photo | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

ペット七変化Photo

Ameba公認マーク



「ペット七変化Photo」
Ameba CM放送記念・特別企画 7日間 毎日投稿deベストショット

一週目の審査員は わたし です恋の矢

皆様の愛情あふれる写真を楽しみにしています
毎日違った写真を7日間投稿してね



今日は ものすごくレアな写真を 初めて紹介します

初代引田天功さんが飼っていた「ライオン」の「ラッシーくん」です

ここは芝の「郵便貯金ホール」の舞台  TV収録のリサイタル公演でした
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

白黒写真のほうがカラー写真よりも 迫力あったので 白黒に....
カラー写真は 可愛く写ってますので また今度ね

初代引田天功さんは「ラッスィー」と呼んでしましたよ

先週の「アサヒ芸能」に山口百恵さんに催眠術をかけていた写真が載っていましたね
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

私は公演本番中に ラッシーくんの檻が開いてしまいバッタリ遭遇..... 
頭を甘噛み と 石のような肉球でハグされました
初代があわてて助けてくれましたけど..... 怖くなかったですよ
放映は日本テレビの「木曜スペシャル」  見ました?
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

おもしろエピソードがいっぱいのラッシーくん



そして 私が 初めて出会ったワン ポメラニアンのサミー
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

サミーもラッシーと同じく ライオンカットにしてました
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ



今週のお題5/12(日)~5/18(土)
皆様の愛情溢れる写真をお待ちしています

いろんな表情や仕草を魅せてくれるペットたちの写真で 驚かせてくださいね
そしてイリュージョン!写真も是非挑戦してください


OK! 「パシャッと」STAR FIRE!

パシャっとmyペットはこちら