国際どうぶつ映画祭 | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

国際どうぶつ映画祭

国際どうぶつ映画祭 二日目 とても楽しかったです

犬童監督とトークショーしました
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

楽しかったです ありがとうございました
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

関西には とても有名な外国人の方がいらっしゃるのには驚きました
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

田中まこ審査員と私の共通点.......メーンクーンつながりでしたよ
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

ケニアからお帰りになったばかりの アクティブなドクター

今度 いいもの見せてもらうの.....てか 譲ってもらっちゃうの なんでしょーね
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

今回の「国際どうぶつ映画祭」ポスターを描かれた方です 素敵です
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

エレベーターで はばタンに遭遇......あいたかったの

で....せまいエレベーターにご一緒しました
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

大成功の「国際どうぶつ映画祭」でした

ファイナリストのみなさま 受賞者のみなさま 

ありがとうございました

受賞された映画は 心温まるどうぶつの感動作品いっぱいでした

どうぶつの映画はいいね 

いっぱいおもしろいものありましたよ



関係者のみなさま スタッフのみなさま ボランティアのみなさま

おつかれさまでした




この次も 楽しみにしててね