この間 | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

この間


韓国のTV収録で ソウルへ行って来ました

海外でお仕事するときには 必ず現地の弁護士さんがついてくださいます

韓国の弁護士さんからいただきました

福島に持って行っていくことにしました

$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ


「일본은 사랑입니다 日本は大好きです」 (翻訳by Google)

ありがとうございました


そして 韓国のTV収録ですが 韓国の有名人が 沢山出演する番組でした


私はそこで「ドッキリ」を仕掛けられ..........あまりにビックリしすぎて....

会場から外へ出て そのまま......ホテルに帰っちゃった...........

 .....です.........二度とスタジオに....もどらず......でした......

......あんなに驚いた事は....はじめてでした......


プロデュサーさんは韓国で とても有名な方でしたので いろんな有名人を 

紹介してくださったり 大手の芸能事務所にも連れて行ってくださいました

お世話になりありがとうございました


驚いたことが 一つ 人気番組の収録の本番前に

スタジオのお客様を盛り上げたり 雰囲気をあたためておく人は

デレクターとか新人のお笑いの人ではなく 有名人がするんです だから

収録前から 大爆笑で大騒ぎの渦がすごくて.....びっくり....  

そしてそれはオンエアーされないんです 


超もったいないと思いました