宝くじ | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

宝くじ

サマージャンボ 624回 全国自治 宝くじ抽せん会

特別ゲスト出演しました
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

大阪NHKホールです
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

わたしは 一等4億円  千の位 担当しましたよ
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

音楽が鳴り終わったところで「ぽんっ」てスイッチ押すの....

すると前面の機械から「矢」が放たれるよ
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

千の位は「5」でしたよ.....ドキドキ.....

テンコーの 105 だったね 偶然....
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

司会者の方に 今日の衣装のテーマを聞かれました

きょうは......縁起がいいと思って大好きな 金魚 がテーマなの

金のうろこ柄スパンと赤のベルギーレースとチュール


このあと70分のイリュージョン公演を楽しんでいただきました



宝くじ......当たった??




きょうはNHKのスタッフのみなさまにお世話になりました

ありがとうございました

そして 

大好きな大阪のスタッフのみなさま 

昨日から移動の東京からのスタッフのみなさま

おつかれさまでした