LV | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

LV



これは マリリンモンローが使っていた2個の「ルイ・ヴィトン トランク」です

今現在は わたしが所有していますよ 

かなり 大きいなトランクです 中にはマリリンモンローの衣装に付いていた

ジルコンとかビーズが沢山おちていましたよ
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

このトランクの写真を 

5代目当主 パトリック-ルイ・ヴィトンさんに見ていただいた瞬間に すぐに

「これは......」と 年代とトランク名をすぐにおしえていただきました 

9月にアニエールに このトランクを持ってきたら おなおし....してくれるって...

やったぁ
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ



みてみて .......

PATRICの持っているカメラ........私とおなじだったよ

そして

私を撮ってくださいました.....いっぱい
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

同じカメラで撮った写真が こちら....
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ


そして 

きょうの うちのGAMUSAちゃんのお散歩 休憩は....
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

ヒルズの LOUIS VUITTON でした