PATRICK-LOUIS VUITTON | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

PATRICK-LOUIS VUITTON



ハプニングがありましたよ

5代目当主 パトリック ルイ・ヴィトンさんが

「思いつきましたよ」って おっしゃって 何かを書き始めたんです....
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

「僕は しばらく集中するから お話しててください」って.....

一生懸命に 何かを書き始めたんです......
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

すごい集中力でした
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

そして わたしのために「今 このトランクを思いつきました」って

デザインしてくださったんです

これは 実現するかもしれないので....モザイクかけちゃった...よ

エマニュエル会長もフレデリック プレジデント&CEOも びっくり......

すごくワイルドで想像もつかないようなデザインでしたよ 

サインも素敵....
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ


そして


じゃーん.... わたしはいつもスケッチブックを持っていて...

わたしの描いた「イリュージョン アートデッサン」をお見せしちゃいました...
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ


これは 不思議な不思議な 絵 なんです モザイクかけちゃったけど...

私の描く絵は 残像が出て来てうごいたり....のイリュージョン絵画です.....


パトリックは じーっと........みて ひとこと「............」

わたし おおうけで笑いすぎ.............さすが5代目当主さま
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

何か モノを発想して創りだすことって おもしろい....


パトリックのおうちのお話は ものすごくおもしろくて知らない事いっぱい...でした

日本では「板垣退助」が初めてルイ・ヴィトンのトランクをフランスで買ってきたでしょ
海外ではナポレオンが持っていたのが有名だもんね

歴史があるから えーって びっくりなお話 と 笑えるお話....いっぱいでした
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

ワンちゃん 100ぴき いるんだって....

そのお話が おもしろくて....

こんな おもしろいお話は 映画とか本になるとおもいましたよ

いいな