ジュンソさん | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

ジュンソさん

ジュンソさんは 今現在 軍隊に行っています

この写真は軍隊に行く前の日に メールで送ってきましたよ
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

電話でも「行ってきます」って 元気でした


ペヨンジュン主演 映画「太王四神記」OST挿入歌「許して」を歌った歌手です

この時 ジュンソさんの歌い方が 今までにない感性のものだと韓国中の人が

驚いたという実力の持ち主です

たしかに 大感動する感性でした

お父さんがオペラ歌手でイタリアでパパロッティと共演していました

小さい頃イタリアで育ったジュンソさんの パパロッティにだっこされている

写真はとても楽しそうでしたよ

帰って来たら 日本でもコンサートをする予定です

日本のみなさまも 応援してあげてくださいね