中国ビューティー | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

中国ビューティー

中国のインターナショナル ビューティーコンテスト

審査員特別ゲストでした 

これは中国でテレビ中継もされましたよ

$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ



一位を選出したスタジオオフィスです....

テレビで優勝者を紹介しましたよ

練習風景を見せてもらったんですけど 

まるでニューヨークのスタジオスタイルでした
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ


テレビ収録後  釣魚台迎賓館にお招きされました

ここは 中国でも有名な所です....

これからトップクラスの皆様と会食ですよ

トップクラスにはセキュリティー....いがいと イケメン.....でした  

$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ


中国のビューティーは 男女ともレベルが高くて 美しかったです

選出されたアーティストはすごく繊細でナイーブな性格で可愛かったです

びっくりするような みたこともないような女の子がいて....まるで彫刻...

ドレスは桂由美さんデザインが素敵でしたよ 

あと素敵だったのはフランス人デザインでしたね カラーがすごく素敵なの...

そして 会食は楽しかったです すごく気を使っていただいて....

嬉しかったです 

中華なんだけど ワンスプーンみたいに すごくおしゃれだったの 

ビューティーたちとは別の会場でパーティー....まっててくれたの

アジアはすごいね 見た事もないようなひと.....みた

まさか

ロボット? かも?

かも