アゲイン | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

アゲイン

どうでしょうか 画像がよく見れますね

マイケルジャクソン キャプテンEOに出て来る 

暗黒の女王 

$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ


パーツがいっぱいあって....重くて.....です

今度の機会に公開します 

おたのしみに

$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ





吉本工業創業100周年記念公演 での

楽屋エントランス です
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

坂田師匠は とっても繊細な方で

以前 私のイリュージョンで空中から出現していただいた時のことを...

「あの時 風が もう少し左から吹いてくれたら....みきれんかったんやぁ」

と 反省して おしゃっていました

師匠  あれは3年前のことですが.......



中田カウス師匠 ボタン師匠 は 以前のテレビ収録でお会いして

確か 澤田隆治プロデューサーの番組でした 今は私の会社の澤田会長ですが...

カウス師匠は 「あの時 来てくれはったんやねぇ」

と 満面の微笑みで....懐かしそうでした


$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ


坂田師匠は 王様の役で オープニングの劇に.....

師匠のくつが.....可愛かった....



中田カウス・ボタン師匠と 私は 一日3回公演でした


NGKはおもしろかった