最強 | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

最強

この方が.....マイケルの銀の椅子を...ゲット したよ...

ご家族が有名な 超お金持ちの方ですよね ヨーロッパ系の....

$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

ご家族みんなで会場に....きてたよ     あし ながっ


芸能人では ありません





Julien's........ 一回に何千アイテムなの...すごい数です


これ....映画 スーパーマンで使用された 衣装です...

右の棚に どのスーパーマンなのか 写真とメッセージが.....

$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

ゲットした人  着てみるのかな?





そして これは世界的に....目玉になりましたね



マリリンモンローの レントゲン写真....

ちょっと....気になったので  モザイクつけさせていただきました

$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ


びっくりしましたね

世界中のテレビ局が取材に来ていたよ...




これは マイケルの BACKSTAGE ROBE VICTORY TOUR

ヴィクトリーツアーの時の 楽屋着です...

$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ


しかし この楽屋着....

......... アイロンかけるか かけないか...で 私たち3人は議論...

私は マイケルが脱いだまま の このままがいい.....って.....

だけど 二人は 飾るなら アイロンを....って 言ったの

$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ


アメリカ人の 怒りのポーズ.... 腰に手をあてる...これ基本....

(アメリカ人はこのポーズをすると 怒ってるってわかるよ やってみて)




結局 このままでってことに....

衣装の中でもこれだけ ちょっと 使用感がめだちますけど.....

ファンの方にとっては ありのままの方がいいと...おもったの



これは.....大丈夫  ディスカッション なし

DESTINY TOURで着用したENSEMBLE のひとつ

$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ


これね ジルコンがすごく きれいでした



ネバーランドのグッズ

今度も これは出ますよ  あとネバーランドの地図も...

$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ



そして

白い4ページに ペンで書かれた マイケルジャクソン作詞による

BADの手書き歌詞 です

$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ


BADだよ.....

この歌詞の前にくると....

不思議なオーラーを感じるって みんな言ってたよ



マイケルは撮影の合間に 絵を描いたり 作詞をしたり...

その数がたくさんあります

私も マイケルが自分自身の顔を描いた 絵 何点か持っていますよ

うーん ピカソみたい...なのも..あった


描いたものって

最強の思い出....ね