卑弥呼伝説 | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

卑弥呼伝説


桃の花です 

美味しい桃に...なります

$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ



フジテレビの「逃走中」DVD絶賛販売中の

「卑弥呼伝説」のひとこま なんですが.....

このロケは 卑弥呼の里....での収録でした 


$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ


お笑いの方(わかります?)が 私の第一側近.....でしたよ

この姿勢すごくいいですよね 結構な長時間なのに...

すごく一生懸命で 素敵な方でした


私は 卑弥呼の鏡を持っているところです





当時を再現した「民」たちが

休憩の時も 私を見ると 立ち止まって深々を

おじきを...

当時の卑弥呼....を再現してるからね

この時は 私は建物のバルコニー(?)です



$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ


一瞬  当時の風が 吹きました




「逃走中」卑弥呼伝説のプロデューサーさん.....です


$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ


すごく面白い収録でした

卑弥呼の里にも感激しました

建物の中にも入れるから かなり...

おもしろい

外人のお友達を連れて行ったら 喜ばれるね