TBSラジオ | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

TBSラジオ

帰国しました

成田からTBSラジオに直行....です

「爆笑問題の日曜サンデー」にゲスト出演でした



$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ



爆笑問題の太田さんと田中さんとは 「わらっていいとも」の

水曜レギュラー仲間でしたので すごく会えて嬉しかったです

天才だなぁーって思っていましたので

目の前での エンターティナートークは最高に面白かったです

大好きです

ラジオ終了時に 田中さんのアイデアで作られたスィーツ

これローソンとかに売り出したばかりだって....もらったよ

それと

太田さんの小説「文明の子」と「爆笑問題のツーショット2012」

DVD....もらっちゃったよ

すごく仲良しなの

また 会えるといいな


スタッフのみなさま ありがとうございました