テレビ放映しました | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

テレビ放映しました

昨日のテレビご覧頂いてありがとうございました

楽しんで頂けましたか?

VTRで 出て来たホワイトタイガーは この子ですよ

おとなしくて かわいいよ
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ



キッチンに入ると 

「バナナ バナナちょうだいー」って

でも 手が届かなくて...

$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ



この子はVTRに 出てこなかったでしょ

時間の関係です ごめんね
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ




マウンテンライオンだよ

$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ


この子も すごくおとなしいの

ホント ワンと一緒の感覚ね

もちろん「お手 おかわり」も

できるよ

大きな 招き猫みたいになるの

$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

これは 小さい頃なんだけど...

後ろにいるワンがお兄ちゃんです

だから ワンの言葉もわかります




$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

これはね ホワイトタイガーの赤ちゃんのとき です

ニャンみたいでしょ


のどの「ゴロゴロ」は ものすごく おおきいよ

信じられないくらいミルクを飲んだよ



そしてVTRに出ていた ピョンってソファから飛び降りた子です

サーバルキャットです
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ





最近の みんなは もっと大きくなっていますよ

.


みんなにずーっと長生きしてほしい

私と一緒に過ごす時間をくれてありがとう

少しくらいなら 甘噛みしてもいいよ...