日本とアメリカ | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

日本とアメリカ

東京の家とアメリカの家の画像がきたので紹介するね

この子は「らんちゅう」の O-ちゃん

すごく大きい子です

えーとね たしか15センチくらいあるよ

まるで鯉のぼり

$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ


正面からのお顔です

この素晴らしき「クチビル」

これで「パクパク」すると 「えっ?なに?」って 

まるで お話してるみたいになるの

$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

笑えるでしょ




でました 「頂天眼」の O-くん

うちは みんな「O-くん」

頭に種類が来て 「おーくん」になります

なぜ 「O-くん」かというと 「ありがとう」って意味だから

$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

この子は 双子ではありません

上の水面が 鏡になって写真に写っているだけ

芸術みたいな写真

この子たちは「エーハイム」 

上部式トリプルボックスも使ってるよ 水流を嫌う種類は これかな

海水魚たちは また別だよ



日本の お昼寝タイム

今日は お天気よかったんですね

$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

気持ち良さそう


ここは ニャンが好きな場所

この子は あることで有名なニャンですよ

「大当たり」のニャンです

今年も「大当たり」お願いね
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ


まだ 日本に連れて来てないニャンです

日本から持って行った「お昼寝用マット」がお気に入り
$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ
可愛い可愛い

早く日本に連れて行きたいな



ジャグジーで遊ぶ うちの可愛いホワイトタイガー

なんかね 最近 ゴールドのところが黒くなってきてびっくり

お耳の タイガーマークはアジアの虎と同じなのよね

この子は日本に連れて行けないけど アジアには連れて行けるらしいの

今ね 書類出している最中なの


$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

今日も アニマルパワーをいただきました



写真 見るだけでも ホッとするよ