オールナイトニッポン | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

オールナイトニッポン

オールナイトニッポンGOLD app 10.jp に出演させて頂きました 
とっても とっても楽しかったです
打ち合わせの時の 水色シャツのディレクターさまが カッコイイんです
そして
ナビゲーターさまが おしゃれで トーク最高におもしろくて釘付けでした
そして
私の大好きなappの話題  もう最高に楽しかったですよー

そして 
今日は 私 連れて来ちゃいました 

ペ ヨンジュンさんの映画「太王四神記」の主題歌を歌った
「ジュンソ」さんを
彼はペ ヨンジュンさんが見いだした歌手として有名なんです

今度 「ジュンソ」さんの世界デビューをコーディネイトすることに
なったんですよ
楽しみにしていてくださいね