エイベックスから頂いた画像 | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

エイベックスから頂いた画像

エイベックスから 画像頂きました どうぞ!

$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ


上の段左から タイガーマスクさん 獣神サンダー ライガーさん アニマル浜口さん 

JUNOさん ドランクドラゴンさん 佐々木主浩さん です

前の段左から あびる優さん プリンセス天功 森泉さん 土屋アンナさん 

山本梓さん 猫ひろしさん です

(画像はオリジナルなので クリックすると全部が見れます)


「映画 「ライフ_いのちをつなぐ物語_」
"WE ARE ALL CONNECTED" アニマルプレミア 
「ライフ_いのちをつなぐ物語_」の原題は ONE LIFE
動物も人間も たったひとつの地球を分け合って生きています」

そこで

動物と人間が同じカーペットの上を歩く 前代未聞のアニマルカーペット
でした

それで1人一人が 動物を連れてたんですよ 楽しかったです
一般の皆様にも 1人一人が出場するたびに「わー」って
大歓声でした

9月1日木曜日 今日よりTOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国ロードショーです

でね オモシロみっけが
ランディちゃんが 乗って来た自動車でした 
「像 乗車中」って!書いてあるの
今度 画像アップかな

私はこの映画を 是非見て頂きたいな 
一つには こんなすごい映像 誰も見た事ないから

もう一つには 大感動するような 行動をするんですよ 動物たちが!
これを見ると 私たち人間も頑張れるって思うの ホント!

動物も考えているのよねー たくましく生きる事を

とにかく この映画は 

いちおし!




$プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ