宮廷から!! | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

宮廷から!!


プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ-1


PRINCESS TENKO

緊急DASH!緊急ドンッ緊急DASH!ってかぁ~


中国アオキラのプレゼント音譜が 成田飛行機到着するの


プレゼト~ラブリンコだよ~ドキドキ


ひゃ~キャッ もてもてえへっんっ


ひ~星


プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ-2


ここは 成田きゃっ特別ハートエリアだ


一般キラーハート人は 入れいよきゃ★ だっ


厳し検査キイロキラと厳しいキラキラアオキラオフィスが あっ!!


すたっハートは 優しよ~んラブラブ


プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ-3


日航labucargo office前で プゼントラブラブ待ってる~~


きたたぁ~クラッカー


日航のフォ~リフトフォークリフトに 乗ってるキラキラるん~ん~音譜



プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ-4




きらの贈り物 紹!!

中国宮廷犬わんわんとして 世界で優秀キイロキラは 100頭キラキラしか いいっきゃー


パンダパンダも 少ないクラッカー

種~キラキラだって~!!


西太きらきらが 西太后がぁ~キラキラ 


がっていたラブラブ 宮廷犬アオキラ子孫だ

ごっ合格


中国中国の すご~きゃ★なが~いえへっ 歴史きゃっ中の 犬しっぽフリフリがきぁ~


このキラキラを 抱っこハートすると 西太后ラブリンコの気分~ なるっキラキラ もっ


はーと

中国吉きらきら長春市から きよ~DASH!


プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ-5


クラッカー


カインド オブ 版犬!!!!


お名前 「キラキラキラキラ


日本読アオキラ 「ワンキラーハート」だよ


わんわんわんわん おなまえは ワンン~~~わんわんわんわん


誰ですぐアオキラ おぼえっつ~のドキドキ


ところ好 中語しか通じないよキラキラ ノ~グッドもきかドンッ


一番ぶ言葉~音譜 そドキドキ


kubi le !!


キラキラっこいい~ビックリマークことっ合格


今度 「ラブラブ」にあったら 「kubi le(~ビ~ラ~)」っきら 言ってねラブリンコ



プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ



張総経理まぁ~きらきら 「ラブラブ」は 無事に日本キラキラ到着 したよ~んドキドキ


元気ドンックラッカーだからねキイロキラ


沢山ラブラブの御配慮きらいただい


ガトッきらきら


前ね~「毛沢 特きら別荘」へ遊びにったよ~ん音譜


ドキドキ メシっ割り箸 めしナイフとフォーク ディ~ たべたクラッカー


本当本当のラブラブ 中国料理きらは すごっこわっすごっごっ~~!!


あっ お写真ラブラブから 承認待ちきらの人 全員だけっに見せね~キラーハート


キイロキラ 準備だよ~んドキドキ 


もす好 まって


プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ-7


~~音譜


「王王ドキドキ」の おうさまぁ~きらの おうさまぁ~きらゅっキスマーク


chu !チュッ


子も黙るきゃ★  それはキイロキラ


「王アオキラ」  


中国最きらきらの鷹版犬キラキラだよ


世界タイきら 総なめ~きゃっお部屋にトロフィ~きら


っぱ~いきらきら


世界中アオキラテレビテレビに出て


「王王ラブラブ」も 大くなった こうなっっっっ!!


好 ゴマちゃんドキドキいに


いい~っハート


ラブリンコ


また 「キラキラ」 おしろお写真きらするクラッカー