海難救助犬 | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

海難救助犬


プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ-1


PRINCESS TENKO

そし こうべビックリマーク音譜


キュ~ドッグわんわんチャリティ~ベントキイロキラで ト~クショ~し


それはれは びっくりきゃっするうな 本物のセブ~さまが いっぱ~ユラハート


くださったよ音譜


紹介出来いけどきゃー 日本の経済の世界地球レベルキラキラの方たち でし


来てくて アリガトッラブラブ


プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ-2


後ろのポタ~ドキドキみてみて~目


隣には セピ~犬の 「ラブラブ」ちゃんビックリマーク


ピ~犬しっぽフリフリも 訓練してるよ音譜


プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ-3


波波救助犬しっぽフリフリを 訓練するたに 

マリ~ヨットの場所を提供てくださった じさキラキラ


ごっ でょ~きゃ★


アリガトッ


プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ-4


海難助犬の 「あんアオキラ


海に飛び込で 助る基本きらきらをデモンスレ~ション音譜てくれたよ


いいきら 


お顔好


プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ-5


キラキラとして 訓クラッカーする 「半蔵ラブリンコ4ヶ月 男の子ラブラブ


今は 遊ぶのが仕事だ音譜 もう少しした訓練きらに 入るんだよ


頑張クラッカー


プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ-6


スタンきら躍した チャ~!!


~ぃ~合格


プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ-7


みて~目


この胸の 筋肉キイロキラ 肉 筋肉~ドンッ


訓練の成キラキラが これでわかでしょ~好


でも出動DASH!できるんだよ


がんばクラッカー


プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ-8


訓練士キラキラのみんなキラキラも きらで頑張って


世界の人のたに頑張ってるよ~アオキラ


なも 訓練きらを見たい人 見学できるよ合格


あなたの わんわんも ちっと 訓練してみる


かあった時きゃ★には 助てくれるハート



しっぽフリフリ ばれ~キラキラ