そんなバナナ! | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

そんなバナナ!


1


PRINCESS TENKO

波映画 「ぼろし邪馬台国~音譜ビックリマーク舞台拶~ラブラブ


このイュ~ジョンキラキラ ボックきらきらで 竹中直人キラキラが 出現~ドンッ


好


2


この箱アオキラね~ビックリマーク


有名きらボックスドキドキって~ 私が名付ラブリンコたのっ


この箱にきゃっ 何故 


界各国地球の 有名人きらの な様ラブリンコが 入たがる不思議きゃ★箱なの


不思議箱っキラキラ




舞台きらきらの時はビックリマーク


綾小路きみまろさきらの司会で 


我がガ~ディンズアオキラがイリュ~ジョンきらのっ


まず かっぽキラキラの 箱にババナナを 入れるっ 


そして イュ~ジョ~ビックリマークで 


なん バナナバナナが 竹中キラキラさんに 変る~!!


それを見た目 吉小百合ハートさんが


「そんな ババナナ~~~」っきゃ★


ジョッ ジョッドンッ ジョ~!!


きらそれを テレビテレビで見 そのジョ~クに びっくきゃ★きゃ★


のっキイロキラ


何故 ババナナかって言とね~にひひ 映画関係ハートしてるからなの


舞台キラキラは 東映の田社ラブリンコさまっずからの 監修キラキラ!!だよ~


事熱心メラメラな 社長さまも 驚いたぁ~きゃー


面白い好画ってアオキラ 評判だ


4


有名人ユラハート著名人きらスタ~星ボックスは そのつど外きらが変わるの


何故か こきらきらに ご指名が かかる~ん好


この思議きらな箱に 入ったおで びっくりきゃ★はね~


日本キラキラの政キイロキラでは あの人きゃ★と あの人きゃっと~ あのひと~きゃー

そ~~ 世界各国地球VIPキラキラはね~ 


れと 本物の王子王冠1さまとトップキラキラはね~ 


あ~ あ外国の映画カチンコの主役キラーハートたちは


え~っと これは 承認待の全員ラブリンコにだけ 書くね びっくきゃっしてね


写真カメラも公開るか


すぐオ~プンアオキラ~~!!


あ~ 


キラーハートも 入ったよ~きら