テレ朝~♪♪ | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

テレ朝~♪♪


1


PRINCESS TENKO

テレI LOVEクレムリンテレビテレビ収録~


クレムリンラブリンコは時ボケきゃーが なおってキラキラ  ごげ~ん


ヨカッタきらカッタ


2


クレリンアオキラの 実力ハート 揮~


この 小顔きらきら この髪の 長キイロキラ


う~んいっラブリンコ どこまで伸びんでしょ~ね~


生まれて好 一回もカットしたきら ないよ~ん


クレムンっハート 一生 伸ばすもね~


ゃぼちゃ~~ぼぉ~

ガドリキラキラ~~ みたいきゃ★ なっちゃったして~~


お~が~~っ


3


クレムリキラキラはね~ 手話アオキラを 理解するだよ~ん


私が好 教えよ~ん


ワンの手話キラーハートは 私 オリジナル~音譜


作っもんね~ラブラブ


これはね 「お座りしラブリンコ カメラ目線目」っ 手話きらきらだよ


理解し じ~っ合格 動かないら すたっきらに  


られたっクラッカー


ワンの手話ラブリンコ便利だよ~ 


は多頭ラブラブ飼いでしょ 


手話を理解させキラキラ ことが静か運ぶからいいのっハート


たとばね~音譜


言葉を発する 

みんな大騒ぎドンッに なるとも 手話は目目で読でくれるから


最高に いラブラブ


うちの ワンたラブリンコは み~な私の作った手話きらきらを 理解しるよ


ワンっ あったいいからわんわん すぐ覚るの


おたく どぞっ


あ~ もすご~くキラキラ 

簡単だら 今度 ワンアオキラ手話音譜 おしえるねっ


4


モニキラーハートでチェック していただて よけ合格 


次の ~ダ~


さすが 軍きら


で アイボ リモキラキラで 動いてるたいっ


5


休憩~


わたしの おラブリンコに もたれて 


ラブラブ 


私の右側て~ファシシオンキラキラ


クレムリンキラーハートの 応援クラッカーで 来ていだけっ


出演しっひえ~


6


頑張ったクレリンハートには ちめた~いキラキラ グ~~(ミルク牛乳のこと)


どぞっラブリンコ


放映きらきら楽し音譜しててね~


はじめてきゃ★ 見せこと いっぱ~いきゃー 


ある~んハート


あ~キラキラたのしったぁ~クラッカー


キラキラコ にゃキラキラ 

10月の日曜きらにスタ~トラブリンコだって合格

クレムキラーハート

音譜1目の放 出演~~ドキドキ