ラル~ナ緊急って! | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

ラル~ナ緊急って!


1


PRINCESS TENKO

早朝もきゃ★ 

はよ晴れ ラル~ナラブリンコが 緊急だ!!って 


大騒ぎ~ビックリマークできて 私を呼ぶドンッ


わっし~きゃー 驚いたの なのってキラキラ


驚い爆弾 


odoroita !!×1000000000000000000000000000000


2


なんきゃっ クレムリンちゃが~!!


ジュモ~用はあと(120センチの 1800ラブリンコアンティ~ク人形) の 


アオキラに 


はまっちゃっドンッ 動けなくなっゃったの~きゃ★


では 前にもきゃ★ 後ろも 上にも 動けきゃー


これっきゃっ 

お外だったら 「レスュ~隊きら」 呼ばなきゃいないでしょ~きらきら


この 涙涙 うるうるっ× 1000000000000


小さな声で 「~っ泣 ピ~っ泣」って ビックリマーク


3


クレムリンキラーハート 無事 救出~クラッカー


もちろんっ イキラキラ 解体っ!!


怪我涙 おなかが 少し好 すりむいだけっ!!



 ちっだけっきゃ★


だいじょぶっ音譜


ビックリマーク


「にぃ~いやっ~とぅ~」 (ロシア語で ッ)


ラル~ナきらは いいっ おしえくれてキラキラ こまぁぉ~(韓国語で ありっとね


うちは ワンわんわん六カ国協議アオキラが でき


合格