徳永英明さん♪ | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

徳永英明さん♪



1


PRINCESS TENKO

きゃーつながり~キラキラ    


徳永きら さ~   全世界アオキラ共通の 「奏楽使ラブラブ」 ね音譜


ロケロビックリマークした


ロケ隊きらは 元気な フジレビキイロキラ~ロケ隊音譜


以前ね~ 「浜崎あラブリンコちゃんの ayu ready?」の番で 


あゆちゃと 対談した時のきらきら すたっ


あっ 「 堂兄弟きらきら 」の 番組で  

ゲストの時も 同じ すっふ~ハート   だっね 


この時 サザン波の「エロティ セブンハート」を 一緒に歌ったよ~んビックリマーク


スピ~ドが 命キラキラ 珍しい すたっふ~ビックリマーク 気に入っぁ~音譜


2


お話ね~ラブリンコ  びっくきゃ★ みたいな


おもしろ お話キイロキラいっぱ~


お話 オンキラキラされたら どうしよっきゃ★    


な~んねっ【笑】


3


私が 以前か 世界最古ハートの魔法の文献を 調べいた中にキラキラ


「天使と妖精ハート」 に 興味を 感じ,,,,,,,,,,,,,,,,,,


だか 「奏楽天使ラブリンコ」 のこと詳いの


この天使説明アオキラは 番組終了後に 書く~  すごいだよ~好


紀元前の 魔法ラブリンコのお話は 最キイロキラ おもしろいこと いっ~いきら


あっ 横忠則キイロキラさんも この天使キラキラの事 よく知っるよ


4


楽し音譜 ヒトこま~ラブラブ


もうすぐ フジテビから 放映ハートされる


あの  CD DVDアオキラいっぱ~いきゃー  もらっちゃっぁ~ 


メリカアメリカの おうちに もっていっと~音譜


「薬師寺きら」のDVDは アメリのエンタメ仲間音譜に 見せてあげ



あ~しかったぁ~!!


これから 兵県立術館で 

「冒王・横尾ラブリンコ」 で 横尾さんとト~クショ~アオキラするの

2時から2時間もビックリマーク

レムリンキラーハートも連れきちゃった音譜


おみやげ もっきたよ びり~びり~キラキラ ものビックリマークまだ 内緒きゃ★


横尾んは 私の大きなハート おっとだち~音譜


!!