グッチ裕三さん!! | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

グッチ裕三さん!!


1



     PRINCESS TENKO

POCHIキイロキラくんの おひぐぅぐぅ 紹介~音譜


上を向い好 こんなんでしたぁ~ビックリマーク


ネコちゃにゃーと 同じなの~ラブラブdesyo-desyo--!!


お昼寝場所にはキラキラ マットを 敷いもらうよっビックリマーク


4



ビックリマーク おやつキラーハートでちゅビックリマーク どぞっラブラブどぞっ音譜


っまぁ 


POCHIきらきら 「MUGUGGUUGUUU----! (うっ)」


だっビックリマーク


つは 1日2音譜ボ メタボビックリマーク



5



POCHIハート ホッと 一息キラキラ


少ししたら 遊ぶの~ラブラブ


何し遊ぶとおもう


かくれんぼきゃ★ だよ~音譜 POCHIくんの お部屋2つきら あってね~ドキドキ


廊下を渡る 暗闇きゃーの ねんぐぅぐぅする お部屋~ビックリマークに なるの!!


暗闇きゃ★に かくれて お顔キラーハートを にゅ~っ 出すっクラッカー


ちっ びっくり~!!するっ音譜


POCHIラブリンコくん いいでちゅっ


ュッキスマーク


あ~ビックリマークもう少しで 「グッハートさん」が 楽屋に 来てくるよ~んラブラブ


美味しい好 つくってくれって~ドキドキ


ゃ~ぁああああ~きゃー


最高きら 楽しみ~音譜


早く こいビックリマークグッチ裕三アオキラビックリマーク