全米チャンピオンの子! | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

全米チャンピオンの子!


1


      PRINCESS TENKO


マ~くハートの だ~いすキラキラ おうちビックリマーク


おさラブリンコに 食べらきゃ★いるみたいっきゃ★


この おさキラーハートの おうちは 色違きゃーで3こ あるっビックリマーク


ロシアキラキラで 売ったよ音譜


2


マ~くんハート スリッパアオキラで 遊ぶのが だ~いきっラブラブ


マ~くんラブリンコの おちゃ箱には 

遊び専用きらの コットンリッパキラーハートが いっぱ~いビックリマーク


ねこネコ おもちゃラブリンコでは あそばいよビックリマークビックリマーク


3


クレムハートが 

マ~くんハートの おもちゃ箱ら スリッパきらを もってちゃったのきゃー


おっこれるドンッよ~んビックリマーク


マ~くんキラーハートは 怒と こいっ!!


4


マ~くきらきらの 

今日のお気入りハートのスリッパ~音譜は こビックリマーク


しいっ!!


5


クレリンラブリンコは マ~くlabuの スリッパを ねってるっアオキラ


しいっドンッ


6


マ~くんキラキラは ティアラブリンコと お昼寝ぐぅぐぅのが 


だ~いきっハート


ッパで 遊とはきらきら 

ティアラきらのところで 「音譜」とするが 日課~ドキドキ


7


マ~くんハートは ちの ボスっビックリマーク!!


一番のきら 老~好


マ~くんキラーハートは アメリカアメリカで 生まて 日本に来ラブラブ


おじいさキラキラおばあさんラブリンコおとうきらおかあさんきら は


全米アオキラのチャンチャンピキラーハートだよっビックリマーク


全米 ャットショ~にゃーの こと~ラブラブ

キャットショ~ハート メダルきらきらって すごいよきゃ★


今度 見せね~ドキドキ