キティちゃんのヒ・ミ・ツ! | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

キティちゃんのヒ・ミ・ツ!


1


     PRINCESS TENKOリボン

ハートちゃんの 密~ビックリマーク


それね~ サンきらの社長アオキラに 聞いただよ~音譜


おしるねっビックリマーク


じつね~ビックリマークラブリンコちゃんの パ~ドは30度 

違うイ~ジがきゃー


隠されいるっビックリマーク どんきゃ★隠されるか さがビックリマーク


んな 角度できらみてみ音譜新鮮 しんんっビックリマークsinsen-sinsen!!


2


介~ビックリマークィちゃんのボ~イレンドハート ダニルくん~音譜


おっしゃビックリマーク


ラブリンコの デザイ~さまキイロキラは 素敵人だよラブラブ


3


シュガ~バ~~ズキラーハート ろうちゃ~んドキドキ


クレリンラブリンコにも この おっぼ~~しっビックリマーク かぶせみよっと~音譜


きっとキイロキラ かいいっラブラブ


4


ウサナちゃ~音譜


なんとキラーハート カフルなぁ~ビックリマーク


5


あ坊く~ん音譜すっご 小さくてハート おしろ~ビックリマーク


ついキラキラ わっちゃっぁ~!!


6


ポチャッく~んラブラブ 後ろね~ビックリマーク羽 あよっ音譜


そのうちアオキラ 飛ぶドキドキ


7


プリセスハート キィ~ドキドキ


なんときら キュ~トぁ~ハート


わたし この お衣装ラブリンコと同じドレキラーハート 作っもらっと~ビックリマーク


8


ここエリアきらきらは 工場キラーハート みクラッカー


ね~アオキラ


表~ビックリマークhappyo-happyo--!


リボンちゃんと メディ~ハートちゃんと シモンハートビックリマーク


演すの~合格


めっゃくちゃきゃー おっもし~いキラーハート 公演だ音譜


たぶ キティラブリンコちゃん びっくりるようなきゃ★ こドキドキ


に な!!


しみきらきらにしてね~ドキドキ