ドッグ♪ファッションショ~! | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

ドッグ♪ファッションショ~!


1
2

          PRINCESS TENKO合格


ハ~キイロキラダビッドソ ドッグわんわんファッョンショ~音譜


沢山の応クラッカー アガトっきゃー 


審査員 

ハ~きらきらダビッドソンUSAアメリカのロッドアオキラさんポ~ルキイロキラさん 


そしハ~ドリ~ハートエンジェルキラキラのメン


審査員長キラキラ わった~ラブラブ


4 5 6
3
7 8
9 10
11 13

キラーハートもそうだけど パパママハート ファッショも すごくいね~ビックリマーク


おそろい好 ファッションキラキラ よかっよ~~きゃー


14-1

このンちゃんはラブリンコ 出演するとに 眠くなっゃったの~ぐぅぐぅ


だか カ~トきゃ★でウォ~キグ~ビックリマークぐぐぐぐG


14

15

いよきら 発クラッカー


どのワちゃん~


!!


わたしがハート 決たぁ~ビックリマーク


16


音譜1等賞の 一目~ビックリマーク(一ワンわんわん目)


トイプ~ドのラスティ~キラキラちゃビックリマーク


パパマ 大喜び~音譜


            17
            18

1等賞は 本皮ベッド~ドキドキ


18-1


もう一ワンわんわん 1等賞~ビックリマーク


小雪ちゃ音譜秋田犬だラブラブ


立派 お顔~ハート


19


プリンセスハート 特別賞~ビックリマーク 一ワ目~しっぽフリフリ


シ~ズ~ ランちゃん エフく リュウキく!!


代表 かたまるきゃ★ わちゃんの エフく音譜


特別賞きらきらは 本皮のラブリンコ出し付きの 食器~ビックリマークと ふベッド~ラブラブ


20


もう一人 特別賞きら


ミニチュピンシャ~の  レオくラブラブ


レオくは 生まれて半年好 パパとハ~レ~に乗っているだって~ビックリマーク


サ~ビスリアきらでは パパのハ~レ~きらきら守ってるっビックリマーク


22 23
21 24
25 26


出場キラーハートしてくれ わんちゃんハート全員に 身体にい 北海道産のおつ~ビックリマーク

27

12

記念写真カメラリっビックリマーク沢山のカメラマンん~アリガトっ音譜


みんなのお名前~ラブラブ


月性 小太郎くん ランちゃん エフくん リュウキくん 爺くん むっしゅくん 

コナンくん ピットくん

ギンガくん ななちゃん ぽぽちゃん さらちゃん いずくん 

ぼうくん ベルちゃん ななちゃん コリ~ノくん

ラスティちゃん ココアくん

ビクトリアちゃん ルイ~ザちゃん ジョージくん 小雪ちゃん レオくん 

ココペリちゃん イギ~くん 小夏ちゃん 

ロッキ~くん もみじちゃん クリンちゃん はなくん ダビくん



28


実は クレリンドキドキは楽屋で コンパニ音譜してたビックリマーク


そこ 社長さきらが~


レムリン~ハートってビックリマーク


29


クレムリンキラキラは社長さまか 楽屋賞合格を いただいクラッカー


楽屋賞きらは 社長きらの ュっキスマーク


ガトっビックリマーク


あ~たしかったぁ~ラブラブ