横尾忠則冒険王! | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

横尾忠則冒険王!


1


       PRINCESS TENKO好


みて~ビックリマークヨ~ オノ レノハート 御花  花~音譜 きれね~ビックリマーク


っ ここはキイロキラ どこでしょうぁ~!!


砧公園桜にあ 世田谷術館ハートだよ


4


今日から 横尾アオキラ 冒険 という個展きらきらがはじるよ


私の後ろできゃ★ テ~プカットが 始まるとろ~ビックリマーク


53


横尾則さんきらの 

数え切れいほどの作品がアオキラ 2階きらきら と 一階きらと いっ~いラブラブ


すごきゃー数だよビックリマーク


38


迷路みたいきゃーきゃーきゃーこれは200号きらくらいの大き絵画ハート2


私が 迷こんだみいでしょきゃ★


70


は まじかで見ると 「おビックリマーク」って びっくりす!!


じかに 見人だけが 感じるキラーハートア~~ト音譜


88


このモュメントラブリンコと後ろの絵画がリンキラキラするの


ちょっ 怖いけど汗 後ろに回ってみ~ びっくりだドンッ


横尾さんきらが一緒 回ってくれて そっと好 教えくれたのキラキラ


ビックリマーク


みんなにラブリンコ おしえちゃうもね~ラブラブ


105


横尾さんが 「ちょっ そこキラーハート そでさぁ~ ぽ~ず ポ~ズ~ラブラブ」っ


いきキイロキラ カメラン~ビックリマーク


え~っとねビックリマーク

私のお隣 NHK大河ドラマキラキラ 西郷隆盛アオキラでは ないでしょうビックリマーク


だから 小沢きらきらさんの息子さんだ音譜


ビックリマーク「世田谷お蕎麦屋さん仲間~ハートきら


111


私の手に持っいるのはキラーハート 「横商店きらきら(グッズ)の がゃがハート」だよきら


これねラブリンコしろいのビックリマーク


121


お見送り美術館の外まで~キラーハートガトビックリマーク


そしきら パチクラッカー


私の左手に クレムリンちゃんハートが いちゅっビックリマークちゅビックリマーク


今度ラブラブ 横尾さんキラーハートと っもしいことアオキラ するよ~ビックリマークじか~ラブラブ


84


横尾さんきら 私の大好ハート おっと~だち~ビックリマーク


あぁ~音譜しろかっぁ~!!