八分の一プレゼント♪♪ | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

八分の一プレゼント♪♪


1


       PRINCESS TENKO


ハ~キイロキラダビッドDASH! 八分ビックリマーク


「フ~ビ~ハートちゃへの プゼントアオキラ」 っ 頂い音譜


びっりしのはきゃー すべが 動くハートホントラブラブ


2


ら見キラキラ こんなきゃ★でましぁ~!!


!!精密なラブラブ


3


後ろきらみて~ドキドキ


っこラブリンコい~ラブラブ


4


きらきら


ビックリマーク電池を入るときゃーライきら灯~ビックリマーク!!


くりきゃ★よね~!!


5


ムリンキラーハートと パ音譜


ハ~~ジパンアオキラの社長まが 「これファビ~きらちゃへ」 っビックリマーク

頂い音譜


間 ファビ~ラブリンコちゃんは 社長さに 何好話していのねにひひ 


それて こ事だった音譜


ァ~ビ~キラキラちゃって セブンンスキラキラ なのビックリマーク


今度 ァ~ビ~アオキラちゃと 会っら セブセンきらきらのあるは 


るかもっラブラブ





ァシナシオンラブリンコを心配してくれている 沢山の子供さん達へビックリマーク


ファシナシオンへ 沢山のお洋服 おくってくださって好ありがとうございます 

お気持ち好 とっても うれしいです 

てあみのセーター 手作りのお洋服 可愛いものキラーハートばっかりでびっくりしています 

しかし 中には とても高価なものきゃーがありますので心配しています

ファシナシオンキラキラは 体毛が一ミリしかないので さむがり屋さんですが もう春ハートですので大丈夫です

感謝かんしゃ好 しています アリガトねビックリマーク


ホントきらきら もう大丈夫だよ音譜

タンスいっぱいに なりましたよラブリンコ


また今度 ファシナシオンキラーハートの 写真アップしますので 楽しんでくださいね好


ありがとうねラブラブ


んせす てんハート