愉快なNHK収録! | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

愉快なNHK収録!


1


        PRINCESS TENKOキラキラ


NHKキイロキラ「きよしとの夜星」 収終了~ビックリマーク


のすご~きら×0000 楽しった~ビックリマークニコニコ



2



びっビックリマーク 私の大好な 「水谷重子ラブリンコさん」 

偶然廊下で バッリ~音譜ラブラブ!


あのビックリマークある時 水谷八重さんに 

涙して語ないほど 優しくハート頂いたよ~ビックリマークホン!!


お話で 本が一 書るのっビックリマークニコニコ


大好ドキドキ


3


「グ三さ」の お料理っ 

トっ美味しんだね~ビックリマークくりしよ~ラブラブにひひ


目もまぁ~ビックリマークそし 味がきら~味が~ いラブラブニコニコ 

ちぃ~ビックリマークニコニコ


4


楽屋で 川きよしきらんに CD頂いちゃっビックリマークラブラブ!


新曲 「玄船歌キラーハート


 寝 大音響で聞いビックリマークニコニコ 

やっぱ 本物は違ね~音譜感動しよっビックリマーク


気に入っぁ~ドキドキこの CDアメリカ100枚買っ 持って帰ビックリマークラブラブ!


リカ人スタッに 聴かせるもね~アオキラニコニコ


アメリ人には こ唄い方できいもん音譜と おうっビックリマーク好


5


デ~ン小暮音譜 綺ビックリマークニコニコ


あのビックリマークお顔が 綺麗の~ビックリマークにひひ 

メイじゃなきゃー これが顔~って 言けど~キラーハートきゃ★


ね ホン綺麗なの~音譜ニコニコ びっくしたっビックリマーク叫び


頂いCD はねっlabu「GIRLS' ROCK」 あいからず 素敵だ音譜


6


素敵悪魔まっ!!きゃ★ 楽屋で 日本語~ビックリマークだっビックリマークにひひ


プリンス語キラキラがあるら 悪魔きゃ★も あでしょっビックリマークにひひ


今度 悪語で お話~ビックリマークもらおっ音譜にひひ


7


~おもしかった!!合格


番組のエンディはーと2 最きらきらだっハート


放映 楽しハートにしいてビックリマーク