記者会見!パ~ティ~! | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

記者会見!パ~ティ~!


1


          PRINCESS TENKO


今日から 始まる 六キイロキラ 俳アオキラでのお芝居 

「あの世この世も、イリュ~ジョ 地八景ドンッ」 の


記者会ビックリマークだよ~んビックリマークニコニコ  

者は全員 素敵~音譜き~ドキドキ


2


楽しい者会見~ビックリマークトっラブラブニコニコ


沢山の テビ局きら☆ 記者さま お出で頂きしたぁ~音譜

感謝謝~ビックリマーククラッカー アガトっラブラブ


3


ビックリマーク大  大ゲスト~ 登ラブラブ

「国郎」おぼっちゃドキドキラブラブ! ちゃ ちゃぁ~!!ニコニコ


国太郎きらおぼっゃまハートは 大物でゅっ音譜 

で大きな音が ががん叫びしていのにっビックリマーク「すすや~」ラブラブ!


大きく「ばざい~合格」って お手パーあげたのっビックリマークニコニコ 可い~きゃ★


私は ちゃの 大 ハート 大ファ音譜ハート


あっビックリマークちゃの お父様きらきらお母様は 清國明アオキラさま 奥様どぇ~ラブラブ


素敵な おくま~音譜ニコニコ



4



記者会きらきらの後 一番 最初のリサル音譜は 

韓国の有名キラーハートZeroさんビックリマークの 音わせ~音譜


美しい歌声ハートに 場 あぜ!!


ず 私は ダンクラッカーダンスビックリマーク しちゃっぁ~ビックリマークニコニコ


5


パ~ィ~出現~音譜 毎夜 パ~ィ~ラブラブパ~ィ~音譜ニコニコ


ここは アリカンアメリカクラブ~音譜!!

世界中のトップビジスマンきらが 

多く訪る 豪華きらな パ~ティ~場~音譜にひひ


キイロキラの リハ~サを 抜けて出音譜にひひ


沢山の人と ラブラブ ハグっ!! 

 キスっ~ビックリマーク(ホッペ チュ~ドキドキだよっ)にひひ


中でも セバチャンキイロキラは い男~ラブラブだったぁ~ビックリマークハート


お写真方は 外資の社アオキラさま~ラブラブラブラブ


6


きらクリスマきらスペシャルオ~クショビックリマークに 

私が創っ ベハートが 出されまし音譜


このベアきら 私のアメリのアニションきら☆

「TENKO and the GUARDIANS of THE MAGIC ! 撮影で 

実写ので 使用した ジ~ンズハートで作った 記念ベアで~すビックリマーク


着てい豪華薔薇なマンは 

ショ~きらの中で使用していものとハート おそいなの~!!


勿論っビックリマークアオキラ つけていきゃ★


とっも 可はぁと作ったの~ビックリマーク


7


落札しきらは どうぞ 可がってキラーハートくださいドキドキ