楽しいリハ!! | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

楽しいリハ!!


1


            PRINCESS TENKO


ふふっビックリマークはははっ~ビックリマークあ~音譜

どうよう 笑いきらが止まなくなっぁ~ビックリマークニコニコ


2


リハーキイロキラは まじっまじめっビックリマーク


あっビックリマーク黄門では ありませんっラブラブ好 

大村 きら☆さんだよ~ビックリマークニコニコ


倉貫キラーハートくん まじに真ビックリマーク

スが うまビックリマークホンビックリマークニコニコ


3


はっ~ラブラブニコニコ もビックリマーク

ホントに 笑いが止まなくなった音譜にひひ


「笑っていともビックリマーク」に出演してときも 「タきら」さんが あまりにも 面白く

1時間中ず~っきら☆ 笑っいたけどきゃ★


今日も ドンッが止まなくなっぁ~!!ラブラブ


4


まじめ リハ~サルアオキラしている 清きらさま~ビックリマークニコニコ


セリフキイロキラ 急遽 澤田隆きら先生と 海老きら先生が 

変えゃったぁ~~!!叫び


5


あっはははっ~!!ニコニコ 私は ず~っ 笑いっぱし~ビックリマークラブラブ! 


もう 誰に止められなビックリマークニコニコ


契約アオキラってね音譜日本の 「引天功キイロキラ」は 笑っちゃけないのっビックリマーク

ハート


でもね「PRINCESS TENKOアオキラ」は アメリの契約で 笑っていの~ビックリマーク

ハート


今日は「PRINCESS TENKOハート」だから 

笑っも契違反きゃ★に ならない~ビックリマーク

ホンのことっ音譜ニコニコ


見てごらんっビックリマーク「引田ハート」で出演してい時は 

絶対に笑っないから~ドンッ叫び


6


クレムハートも笑ったぁ~ビックリマークニコニコ


7


だから 締め おしゃま花決めてみたぁ~ビックリマークラブラブ! 

だって  この時は取材きらだも~!!ニコニコ


でも こ後 引き続笑ったぁ~ラブラブ

(何故笑いが止まらい 困まったコッタkomatta)


ンフォメーショハート

12月 俳優座 「プリンス天功まつりアオキラ」 

お芝居「地獄キイロキラ」 で 遽~ビックリマーク


韓国ドマの「美し日々きらきら」の挿入音譜を 歌っている 

韓流 人歌手「Zero (ゼロ)ハート」 さんが 出演しま~ビックリマーク


8


「地メラメラ」の中に 「命のきら」があるんだけど 

(あっビックリマーク言っゃったビックリマークこれってアブロキイロキラだけっ)


その「の洞窟キラキラ」に 出現して 美しい音譜を歌ってくれま~すビックリマーク


「プリンス天功まつりキイロキラ」は 楽しく進中~ラブラブ


沢山の ヤクリスマ スペシャルクションきらに 

入札参加してくだった皆様キイロキラ 有難うござました!!


出演されアオキラには 皆様分まで 楽しで頂きまラブラブ


だっビックリマーク

急遽 演決まった「Zeroアオキラ」さんの屋にも

連れ行っあげよっと音譜