フジテレビ! | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

フジテレビ!


543


PRINCESS TENKO


フジレビ花 小倉キイロキラさんの「ハッ」土曜日朝に放映し


550


フジテビ アナウサ~戸部キラキラさんが 

ドンッ取材で 「聞きい事があビックリマーク」って (*゜▽゜ノノ゛☆


になnaninani~


544


ディレタ~さんが 「まずはこアオキラを 見てださぁ~ビックリマークヾ(@^▽^@)ノ


VTR スタ~ってo(^▽^)o


554


ビデオに アメリアメリカのホイトハウの前で 

空中に浮ている 変なじさ音譜(≧▽≦)


戸部ア 「これ オシテ~ビックリマーク2何で 浮いてるビックリマーク」って ( ̄▽+ ̄*)


この人 オダのマジですどぉ~o(^▽^)o 


マジシャが空中 浮いても 不きらでもなでもな~い!! 

ラブラブ(-^□^-)


に 浮くっ 何百通り あるホント 

いっぱ~ あるんだ小倉んっ (´0ノ`*)


557


私が 面白と思った 空浮揚は 


UFOUFOが空か降りてくの 

そしそのUFOに はしごてUFOキイロキラまで のぼって行くけ 

する 


下か はしご取られちゃ汗 

人はどうなっかというとクラッカー 

UFOアオキラに つかったまま 空を飛んでい!!  この写真は貴重よねっ


 アメカのきらで 空中揚したジシャもいるけど 

日本ならなかったあせる


ってビックリマーク説明に 部ア あぜ(*^▽^*)


まっ世の 面白事をす人って いっぱぁ~ いるっ事よねヽ(゜▽、゜)ノ


1


すると 突然 部洋子アナきらきらが 

フジテレビキラキラ持ってたという 角アオキラを 取り出して


「てんこうん これにつかまっ 浮い~~!!」って (´0ノ`*)


戸部ア あたが 浮いてま音譜 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ラブラブ 


~ おもしかったあ~音譜