ティアラ噛まれる! | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

ティアラ噛まれる!


1


           PRINCESS TENKO


じけビックリマークなんと ティアきらきらが ネコにゃーに噛またぁ~!!(≧▽≦)


噛んでいのは マ~君アオキラ音譜ヽ(゜▽、゜)ノ 何故 か 


ティキイロキラは 噛まれいる間 じ~っ 動かなドンッの~ビックリマーク (アッ)ヽ(゜▽、゜)ノ


2


ィアきら☆は 

ハートが 怖いすぐに クレリンきらのかごに逃げ込の~ラブラブ (*^o^*)


それ すごい!!(≧▽≦)


3


ま~君きらが 怒っ 噛だ理由キラキラ わりましぁ~ドキドキ (^_^)v


音譜最近のティアキイロキラは 超~あぼうハートになって 

「おアオキラ」からじゃなと ごはん食べなってビックリマークo(^▽^)o


これ 甘すぎでょ~音譜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 

この次は お水持ってきもらうラブラブヘ(゚∀゚*)ノ 甘すぎ~ハート (´0ノ`*)


4


そして 大好きいっぱりっきゃ★何故かわんわんはひっぱっこが 大き~ハート 


ともっ!!v(^-^)v


この勝負ティキイロキラの勝ち~ハート (^ε^)♪ 直江~はあと次は頑張のだ~ビックリマーク (´∀`)


5


ラフィはぁと あなた おが片方だ 立てますかぁ~音譜 

ドンッ へん!!