鯖江!SABAE !! | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

鯖江!SABAE !!


1


PRINCESS TENKO


福井県鯖江きらきらで 「振り替公演」~ビックリマーク

アクデントあせるを目撃さドンッ 沢山お客様ハートと 実行委員の様~音譜


2


イリュージョアオキラでワ~プて 客席出現~音譜

みんと握手きら 握手 握キラハート


「おかり~」ってビックリマーク「よく頑張っね~」って音譜

「おかり~」「おえり~ハート」「おかえ~」×000 ってビックリマーク

家族のよに温かく見つめくれたよ~きゃ★


きら

次のイリュ~ジョンキイロキラるのに「10分間汗」も 客席にいハートo(〃^▽^〃)o



3



鯖江市さん~!!「鯖江市を有アオキラにしてくれて ありがう~きら☆」って 

れたっビックリマークo(^▽^)o


市長キイロキラは アクデントドンッがあったすぐ メ~ル手紙をくださましたきらきら  

感謝音譜!!です


4


実行員のトップさアオキラですビックリマーク 

私を病院で運んでださいしたビックリマークビックリマークビックリマークです


5


福井県身の

「清水國明きら」さんのごきら☆が この日の公演に来てくだいましたぁ~ビックリマーク

音譜さしいだよビックリマークо(ж>▽<)y ☆


優しい甘さのお餅~ラブラブ食べぁ~ハート

クレリンも下から「ちょだいキラキラ」ってのぞい音譜(*^▽^*)


「シムチ ジョグナ~キイロキラ」 あっラブラブこれ縄弁ハート(-^□^-)

「アロ~」 あっビックリマーク これ タ音譜


嬉しく 混乱こんん~ビックリマーク(≧▽≦)


6


実行委の皆様と ぱ!!(^ε^)♪


7


あの時音譜鯖江市の皆様ら 

5000通以上のメ~と お手紙キラハート頂きしたクラッカー(お返事書てる最中~ラブラブ


私に 鯖江の族が できぁ~ハート


そうだキイロキラ鯖江に別を作るっきら 市ビックリマーク別荘作るかね~!!