また松茸 採ったぁ! | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

また松茸 採ったぁ!


1


PRINCESS TENKO


クレムきらきらも連れて来たど 興味しっ(≡^∇^≡) 

ちなみ クレリンアオキラ体重は2キ (^O^)


2


ここはねっビックリマークティアきらが教えてくた うち庭~音譜(≡^∇^≡) 


木の上見ると 

沢山の「きらきら」みいなのがるのビックリマーク木のコブっ面白い~んハート  


他にもね 「ハツアオキラ」とか 「クカワキイロキラ」があるってラブラブ(知ら)(わかんっ)


四季折々野生ハートのもが なるだけど しらo(^▽^)o



3


採りはじめ すぐに 「タイムミット~!!」ってビックリマークえ~汗

今 来ばっかじゃ~ん!!( ̄▽+ ̄*)


そんに時間が ないだったら 「タケプタ~ハート」 呼んでれっビックリマークo(^▽^)o


4


あっ あったビックリマークp(^-^)q ご機嫌 

さっ 誰手伝くれても いと思うどっ


だ~今度 の手にゃー 借りう~! (*^o^*) 

だっ 猫いっきら いるじゃ


5


大きな「栗のキイロキラ」が 沢山あビックリマーク 

ここ木の 栗っこんなに大きのがなハート

「山の木キラキラ」の栗は

すっご 小さ


小さいは 採るが大変で

ようの靴履かいと とげきゃ★がさるっ汗(よく知っょ)v(^-^)v


せみ抜け殻ハートも いっぱ あっぁ~ビックリマーク(≧▽≦)


6


今日の 「王王冠1」は 君でぇ~ラブラブ(^ε^)♪  いよねっ


7


こんん 採たぁ!!