お食べなシャ~イ! | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

お食べなシャ~イ!


1


           PRINCESS TENKO


ムリハートはすごっ~ハート涙のビックリマークv(^-^)v


私は 骨折しとこが痛いか食事ナイフとフォークがとないのあせる

栄養給は大音譜


でも 約一ヶ月くいは食べないでょっビックリマーク(≧▽≦)

したらクムリンアオキラは 何を思っのかきら 

自分のご割り箸の一粒を私持ってきキラハート

お顔は「食べ」って!!勿論 私が食べいと

今度ネコにゃーのごはを一粒もってたの汗

ビックリマークこれっ 私を気遣っくれたのはてなマーク

ムリって何いことするのって

大感激ていビックリマークそうしたある日キイロキラ

楽屋のお子セットハートの中

今くわている「笹きゃ★」を「お食べシャ~イハート」ってビックリマーク


2

もっきたの~!!


3


べ~ビックリマークべ~!!


4


ンセスきらきらの所運べ~ビックリマークって音譜 (*^o^*)


5



クレリン「はビックリマーク笹団子 食べ音譜 食べラブラブ

プリンセス功「ありがきらでもね 食べれないビックリマークごめね~ドキドキ


6

クレムアオキラに食べてらおうと 一生懸ビックリマークこれたべビックリマークって汗


7

嬉しった音譜涙 うれかっ!!